Latest Entries



モヒカン頭のおにゃのこ

ボカロのパロですww
新規キャンバス46

クワガタは鬼道さんになってます。

春ちゃんです。

君と僕。の春ちゃんです。
まじかわいい!!!
春ちゃん

君僕、アニメ2期おめっとお!!!

全話ダビングします!!!

プレゼントキタコレ!!!

あのねえ、

前の記事でネックレス買ってもらうって書いたじゃない?

ネックレスじゃなくて





指輪買ってもらえましたヒャッホーーーイ!!!!





ほちきすからは今一番・・・いや、二番目に欲しかったものなんだぁ・・・

ああやばい嬉しすぎる・・・

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ!!!!!!!

ああだめですにやけがとまりません!!!

とまらないけど今から余計ににやけてきます!!




pixivのきどふどの絵で!!!!


pixivまわってきました

今日はpixivいっぱいみたー!!!
なんといっても8日はコミケだからねえ・・・
はやくいきたくて仕方ない・・・

きどふど探してたら、円鬼に迷い込んでしまった・・・
まあいいけどっ・・・・・・







・・・・・・・いや、だめだ・・・・・・・・






私の鬼道さんはあきおだけになら譲れるけれど
それ以外の人はやらんぞ!!!!
きどふどorふどきどしか許さん!!断じて!!
※人の好みは自由です


で、今日見たのは、あきおのにょたとか、南倉まんがとか。


明日もあさるぞーーーーー!!!


6日にほちきすと遊ぶ予定入った♪
楽しみすぎて吐きそう・・・
ネックレスかってもらうんだぁ♡
幸せ・・・♡


では、今日はここまで!!

クリックしてほしいなぁ。

ランキングに参加しました!!
人気ブログランキングへ

クリックしてね!!!
